« 車履歴 | トップページ | ちょっと気になる小物 »

ちょっと気分がいい

今日は、お昼からサッカーの試合があり、

とりあえず行ってきましたsoccer

13時開始なのですが、12時半になっても

メンバーが2名?しか居ないがどうなんcoldsweats02

10分前になってジャスト11名coldsweats01

アップもできませんrun

仕方なく皆アップ無しで試合開始ですcatface

今日はいつもの右SBではなく、左SBでした。

つまり、中に切れ込んでシュートが打てます。

まあ、うちの場合SBはそんなに攻め上がりませんがsweat02

タイトルの「ちょっと気分がいい」というのは、

何年かぶり(10年くらいぶり)に得点をしたということ。

こちらが攻めていて、ハーフラインを越えて攻め上がったとき、

相手DFのクリアがたまたま私の前に、

ちょうどいい按配で転がってきたので、

インサイドキックでとりあえず枠に行くように蹴ったところ、

キーパーの手をはじいてネットを揺らしゴールsign03

チームも2-1で勝ってしまいました。

何でもないことですが、ちょっと気分がいいかなhappy01

|

« 車履歴 | トップページ | ちょっと気になる小物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車履歴 | トップページ | ちょっと気になる小物 »