« ケーキといえば | トップページ | ちょっと気分がいい »

車履歴

私は、高校を出てすぐに二輪の免許を取って、

2年後に車の免許を取りました。

まず、免許取得後すぐに

「ホンダVT250F」

1年乗った後に、

「スズキ・GSX-R400」

こいつに乗り初めて1年後、

「スズキ・カルタスGTi(AA33S)」

就職とともに4輪にも乗るようになり、

この2台プラスで、

「スズキ・GAG」

を購入し、原チャリレースもしてましたcoldsweats01

しかし、GSX-Rは3年乗って廃車、

カルタスは2年乗って事故で廃車、

GAGは4年(最後の1年は乗ってない)で廃車、

この事故で、全治2ヶ月以上ということで会社を退社crying

膝の靭帯損傷の為に、ギブスが入っていたので、

2輪も4輪も乗れません。

ギブスも外れ、普段通りの生活ができるようになって、

「トヨタ・スプリンター トレノ クーペ(AE86)」(通称ハチロク

を購入して、

4点ゲージ&KYBショック&TRDノンスリ&ケーニッヒのシート&

ウィランズの4点シートベルト&ナルディーのハンドルを

装着して遊んでいました。

ルアー釣り(この頃はバスメイン)に目覚め始め、

ハチロクを後輩に譲り、

「トヨタ・ランドクルーザー プラド(ショート)」

これに何年か乗って、ジギングするには(遠方に行くには)

荷物が載らないということで、ショートのプラドは、釣友に譲り

「トヨタ・ランドクルーザー プラド」

ロングに替えました。

こいつに、ルーフボックスを付けて3列目のシートを外して、

手製の荷台を載せてタイヤの出っ張りを消して、

フラットにして大型クーラー対応にしましたwink

これで、4人フル乗車+道具を積んで足摺、安芸方面に行ってました。

しかし、結婚して奥様の車もあるし、私の車は運転できないので

今の住んでいるマンションに引っ越すと同時に知人に譲りました。

自分用の足が無くなったので、

「ヤマハ・マジェスティー125」

を購入し、今もバリバリ乗っています。

奥様の車は「スプリンターセダン」で、荷物も乗らないので

「トヨタ・シエンタ」

を購入し、こちらが奥様の足となっています。

ウェークデイは奥様の足で、休日はみんなでお出掛けと、

大活躍のシエンタ号です。詳細はこちらに

次欲しいのはこいつですが、無理でしょうcoldsweats01

|

« ケーキといえば | トップページ | ちょっと気分がいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキといえば | トップページ | ちょっと気分がいい »