« 今年は無事に年越し | トップページ | 今日はOB戦! »

謹賀新年2010

あけましておめでとうございますhappy01

みなさん、今年もよろしくお願いします。

今日は、朝10時に目覚めて

雑煮を食って初詣に行きましたが、

時間帯が悪くて、「ちょっと渋滞」でしたcoldsweats01

たった30分ずれただけで、渋滞など無い状態にcoldsweats02

おかげで、私の実家には30分遅れで到着でしたbearing

昼食は、「水炊き」に「おせち」でデザートに

「チョコレートケーキ」と「イチゴ」でした。

昼間ということで、お酒は飲みませんでした。

夕方は、奥様の実家で夕食を頂きました。

まずは、ビールで乾杯⇒スパークリングワイン(ロゼ)⇒

シャンベルタン(赤ワイン)。

「おせち」に「ブリのお刺身」、「ネギトロ」、「チーズ」、

「豚汁」、デザートに「チーズケーキ」とまたまた「イチゴ」を。

本当は「お鍋」の予定でしたが、食べるものが多くて、

「お鍋」までたどり着けませんので、止めましたcatface

お腹一杯の正月です。

正直、太りそうですwobbly

|

« 今年は無事に年越し | トップページ | 今日はOB戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は無事に年越し | トップページ | 今日はOB戦! »