« さあ、明日は雪か | トップページ | ヒラマサについて »

確かに今日は寒かった

今日の朝は、雪こそ降らなかったですが、

とっても寒かったですwobbly

気象庁によると、今日の松山の最低気温は‐1.5度、

最高気温は4.1度ということでした。

救いは風がビュンビュン吹かなかったことですcoldsweats01

そんな寒い中、今日もサッカーしてきましたsoccer

始める頃には1.9度、帰る頃には0.9度bearing

今日は休憩無しの1時間半通しでやりました。

動いてないと、体が冷えますしcatface

私にしては珍しくあまり汗をかきませんでしたsweat01

それに、ハーフコートに10対10だとスペースが無く

あまり動けず、接触しての怪我のほうが心配でした。

ひとり、寒さで太ももを痛めましたが、

それ以外は怪我なく無事終了でした。

来週はお休みですが、今週末は試合があるので

チームのメンバーには頑張って頂きましょうhappy02

私は、徳島行きですので不参加ということでthink

|

« さあ、明日は雪か | トップページ | ヒラマサについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ、明日は雪か | トップページ | ヒラマサについて »