« 祝!1周年 | トップページ | お遊戯会 »

釣り人としては

今日、NHKの特集番組・四国スペシャルにて

四万十川 謎の大魚・アカメを追う

放送していましたtv

最新の研究と最新の機材で、

四万十川の大魚アカメの謎を

半年にわたって追っかけたものでした。

やはり、例のあそこはアカメの集まる

ビックポイントだったようです。

アングラーとしては、この放送は

かなり「やばい」ものでした。

正直、放送はして欲しくなかったかもcoldsweats01

メーター級のアカメの群れを

水中カメラで捕えて私たちの

お茶の間に届けて頂けることは

大変喜ばしいことなのですが、

もう少し場所がわかりずらい加工をして

放送して欲しかったです。

アカメ
環境省レッドリストの絶滅危惧IB類(EN)
指定されています。

Status_jenv_en

宮崎県では、釣禁のお魚ですfish

|

« 祝!1周年 | トップページ | お遊戯会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!1周年 | トップページ | お遊戯会 »