« クリスマス・プレゼント | トップページ | 会社の忘年会 »

ケーキとプレゼント

頭痛は治まったが、咳が止まらないので、

年末を迎える前に掛かりつけの病院へ

薬をもらいに行きました。

その帰り道にある「ケーキハウスmarimo(マリモ)」さんで、

ケーキを買って帰りました。

2009122506

夜見るとより綺麗ですshine

2009122505

雪だるまさんがお迎えしてくれましたsnow

2009122503

入口すぐに、焼き菓子などがズラリhappy02

2009122502

クリスマス用にきれいに並んでいますwink

2009122501

もちろんツリーもあります。

イラスト、キャラクター入りのケーキも

承っていますbirthday

2月の娘のバースディケーキは

ここにするかも?

2009122504

家族分購入して急ぎ帰宅。

すぐにエミフルへ娘のプレゼントを買いに

行きました。

松山周辺では、ショップがここにしかない

「うさもも」キャラクターものをlovely

ここで、「野いちご木のおままごと」シリーズの

「お花の苺ホールケーキ」をお買い上げですheart01

幼稚園もお休みなので、おもちゃで遊んでくださいsmile

|

« クリスマス・プレゼント | トップページ | 会社の忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス・プレゼント | トップページ | 会社の忘年会 »