« シーバス釣りの始まり | トップページ | 今年は無事に年越し »

やっと仕事にけりつきました

何とか昼までに仕事が一段落しましたcoldsweats01

自動で機械を動かす為のデータ作成を

ストックしておくべく、今日の昼まで仕事をしました。

やっと年越せるって感じです。

家のこともできていなかったので、

夕食後にキッチン周りの大掃除を開始、

先ほど完了し、風呂に入ってのちだらだらしていますdelicious

まだ、carも洗ってないので

sunならば、速攻洗車場ですhappy02

明日は何を片づけましょうかねぇthink

|

« シーバス釣りの始まり | トップページ | 今年は無事に年越し »

コメント

kabuneさん、こんばんはhappy01
お仕事の都合上、私とは釣行日程がなかなか合いませんが、
ブログ、掲示板で行けそうなものがありましたら、書き込みしてくださいなhappy02
行けるとしたら、宇和島のBWでの釣行ですかねぇsmile
それではよいお年をお迎えくださいdelicious

投稿: KAJI | 2009年12月31日 (木) 22:31

kabuneです。
お仕事お疲れ様でした~
御自宅の掃除もやられているんですねぇ♪
御苦労さまです。私も見習なくてはw
来年はお互い良い釣果出したいですねぇ~
では良いお年をgood

投稿: kabune | 2009年12月31日 (木) 03:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーバス釣りの始まり | トップページ | 今年は無事に年越し »