« イルミネーション | トップページ | サッカーW杯抽選 »

今、欲しいもの

子供のころ、クリスマスが近付くとxmas

あんなのやこんなのが欲しいなぁとpresentbirthday

いろいろな思いを巡らせていたものですhappy01

大人になった今は、クリスマスでなくとも

あれやこれが欲しいと、常日頃考えていますcoldsweats01

当然、釣り系のものが欲しいのですが、

今日は、釣り以外で欲しいと思っているものを

ちょこっと並べてみますdelicious

一番は、現実味が無いですが「車」ですrvcar

ランドクルーザーの最新モデルが欲しいsign03

次は、250ccクラスのスクーターですshine

今乗っている小マジェは125ccなので、

高速や自動車道は走行できませんbearing

長距離は厳しいので、ちょっと大きいのが欲しいですsweat01

松山周辺は小マジェで、南予方面にはマジェ250でhappy02

う~ん、なんて贅沢なのでしょうsmile

Majesty_010_800ヤマハ発動機HPより

え~、もう少し現実味のあるものをbleah

やはり、TUMIのバックとかですかwink

通勤、普段使い用に買いましたが、

もうワンサイズ大きいのが欲しくなりましたnote

TUMIのメッセンジャー バッグで物色中ですlovely

それと、二つ折りの財布も欲しいです。

今、フェラガモの財布を使ってますが、

皮革ものなので、表面がキズ入りまくりますweep

なので、TUMIのFXTシリーズの

コイン・ウォレット スタイル(19337)

スリム・シングル・ビルフォード スタイル(19331)

どっちかが欲しいですdollar

|

« イルミネーション | トップページ | サッカーW杯抽選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミネーション | トップページ | サッカーW杯抽選 »