« ちょっと切ないかな | トップページ | バルセロナは強かった »

高校生が快挙

大分の東九州龍谷高が、プレミアリーグの2チームを

破る金星をあげましたshine

バレーボールの全日本選手権で

高校3冠を達成した大分・東九州龍谷高が、

(3冠とは3月の春高バレー、8月のインターハイ、10月の国体)

プレミアリーグのNEC、パイオニアに

勝っちゃいましたhappy02

この勢いで、久光製薬もsign03と思い、

テレビを見てましたが、さすがに3チーム目は

無理でしたcoldsweats01

しかし、サーブレシーブがいいです。

それに、「高速Bクイック」は、早くて効果的です。

確かに早いですが、上で待ってミートするって感じです。

でもよく決まってました。

これに早い時間差を仕掛ければ、ブロックは付けません。

ただ、彼女たちは監督の方針で筋トレしていないそうです。

上にあがったら(大学とか実業団)そこで鍛えてもらうとか。

それにしても、プレミアの選手は

気の抜き過ぎじゃないですか angry

|

« ちょっと切ないかな | トップページ | バルセロナは強かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと切ないかな | トップページ | バルセロナは強かった »