« W杯組み合わせ決定 | トップページ | デノミネーション »

一段と冷え込んできました

このところ最低気温がひとケタ台で

朝起きるのがつらいですsad

今週の週間予報を見ると、

最低気温が、明日は4度、明後日は5度と

かなり寒くなっています。

水温も下がって、16~17度を推移しています。

しかし、よ~く思い返すと同時期でも

昔のほうが、かなり寒かったように思います。

やはり、温暖化の影響でしょうか?

松山市内でも、積雪があったりしたことがありました。

ここ10年ほどは、交通がマヒするほどの

雪は降っていません。

雪が降った時、ほとんどの社員が午後になって

やっと揃うということがありましたcoldsweats01

釣れる魚の時期も、微妙にずれていたり、

居なかった魚が釣れたり、居たはずの魚を

あまり見かけなくなったりcoldsweats02

まあ、とにかく寒いに越したことないので、

温かい服装で過ごすようにしましょうdelicious

インフルでなく風邪ひいて寝込むのも

嫌ですからねbearing

|

« W杯組み合わせ決定 | トップページ | デノミネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W杯組み合わせ決定 | トップページ | デノミネーション »