« 釣り禁止場所で | トップページ | 結婚記念ということで »

さ~て、来年のジギングは

今年は、もうジギングには行けそうに無いsweat02

行けるとしたら、親父の船で釣島や興居島周辺を

弟とジギングするくらいかcoldsweats01

会社が27日から年明けて4日までと

長いお休みですが、仕事の納期の問題で

何日かは出勤しないといけないかもdespair

本題の「来年のジギング」は

とりあえず、1月30日のBW宇和海ジギングで

「ネッカブリ」狙いから始めたいと思います。

すでに予約済みで、参加者も決定しています。

やはり、人気ジギング船ですね~happy02

メール連絡1発ですぐに返信がきて決まりましたdelicious

次の予定は、2月20日に大生丸で「ハガツオ」狙いで

六の瀬へ行こうかとsmile

六⇒気象ブイ⇒足摺岬先端⇒帰港

ハガツオ、カンパチ、ブリ、カツオ、キメジ、根魚とか

出船できたら釣れるでしょうcatface

沖が駄目なら、近場でリベンジのヒラメ、タイ、根魚を

やりたいですねgood

お四国さんもありますので、忙しいけど

行けるときは行っときたいと思います。

|

« 釣り禁止場所で | トップページ | 結婚記念ということで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣り禁止場所で | トップページ | 結婚記念ということで »