« 結婚記念ということで | トップページ | ちょっと切ないかな »

実は逝ってました

更新が遅れて「?」と

思っていた方もいたでしょうthink

実は、昨日の夕方に

とてつもなくひどい偏頭痛に襲われて、

寝込んでしまいましたcoldsweats01

今日は、会社も休ませていただきましたwobbly

目を開けているのも辛いもので、

1年で1回あるかないかのひどいものでした。

現在も、左目奥のほうに痛みを感じています。

熱も無く咳も出ないので、「インフル」では無いようで、

一応、安心です。

明日は仕事をしたいので寝ますsleepy

|

« 結婚記念ということで | トップページ | ちょっと切ないかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念ということで | トップページ | ちょっと切ないかな »