« やっと仕事にけりつきました | トップページ | 謹賀新年2010 »

今年は無事に年越し

去年は急患センターで年越しでしたが、

今年は平穏無事に年越せそうですhappy01

去年の年末から翌年1月中ごろまでは、

娘の病気のために(入院した)慌ただしかったのですが、

今日は機嫌良く飲み食いしたので、

大丈夫そうですcoldsweats01

さて、私のブログに訪問してくださった皆さん、

本当にありがとうございました。

大した内容ではありませんが、

来年も「ちょい見」で構いませんので、

訪問してくださいませwink

それでは、よいお年をsign03

|

« やっと仕事にけりつきました | トップページ | 謹賀新年2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと仕事にけりつきました | トップページ | 謹賀新年2010 »