« 高校生が快挙 | トップページ | ここで「菓子折り」か »

バルセロナは強かった

アラブ首長国連邦(UAE)で開催されていた

クラブ・ワールドカップはヨーロッパ王者の

バルセロナの勝利で幕を閉じましたsoccer

夜中にライブでテレビでやっていたものを

前半だけ見ていましたが、

バルサの中盤があまり機能せずに

苦労していました。

MFイニエスタの怪我による欠場でしょうか?

まさかの先制される展開にcoldsweats01

さすがに眠くてこの後は寝てしまいましたが、

朝のニュースで、バルサが勝ったことを知りました。

決勝点は、やはりFWメッシが決めたようですねhappy02

正直、バルセロナは強いですsmile

|

« 高校生が快挙 | トップページ | ここで「菓子折り」か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校生が快挙 | トップページ | ここで「菓子折り」か »