« 明日は宇和海ジギングです | トップページ | 新型インフルの感染者ゼロ »

大風の中、出撃

今日は「西村遊魚」さんで宇和海ジギングです。

予定通り6時半に出撃しましたが、

北西の風が思ったより強く、

朝から大苦戦wobbly

本命ポイントは、潮の流れと風が喧嘩して

wavewavewavewavewaveサーフィンできそうですwavewavewavewavewave

仕方なく、できそうなポイントに入り、

20091121

T智さんがヒラマサを釣りました。

しかし、あとが続かずに満潮の潮止まりとともに

今日は早上がりということにshock

しかし、帰港中に風向きが変わったので、

急遽、南に下ることにsign01

そこで、1時間ほどやるものの引きの潮が動かず

ハマチ1本のみで本当に終了crying

今日の獲物はsweat02こちらを

参加者のみなさん、大変お疲れ様でしたbearing

そして、大風の中走ってくれた西村船長に感謝感謝happy01

NAOさん、hmhtさん、

天候には敵いませんでした wobbly

来年の1月後半か2月に、

「ネッカブリ」を狙いに行きます!

ちなみに「ネッカブリ」は、

宇和島市の水産会社の作った

特別な養殖ハマチ用飼料を

食べて大きくなったブリをいい、

それ以外の飼料を食べて大きくなったブリは、

「ネッカブリ」とは言いませんし、言えません。

|

« 明日は宇和海ジギングです | トップページ | 新型インフルの感染者ゼロ »

コメント

kobuneさん
おはようございますcloud
踏ん張るのが大変でしたcoldsweats01
1月に向けて、しっかり準備して
waveだけはさけて行きたいですねhappy02
天候は、選べませんがgawk

投稿: KAJI | 2009年11月22日 (日) 11:11

お疲れ様でした~
天候が相手ではどうにもならないですねぇ・・・お察しいたしますthink
ネッカですか☆いいですねぇ~
私も一度は退治したいです^^

投稿: kabune | 2009年11月22日 (日) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は宇和海ジギングです | トップページ | 新型インフルの感染者ゼロ »