« 天気が悪い | トップページ | 今日は釣りは休み »

やっぱり釣りに行きました

目覚まし無しで起きれてかつ

rainが降ってなかったら

釣りに行こうと思っていたら、

しっかり5時半に起きれましたdelicious

いつものポイントに入りましたが、

西からの風で波がつき、

満潮前とあって、波しぶきを浴びて

釣りに集中できないので、

どこでも釣れると信じて移動することにcoldsweats01

移動しながら海況を見ていると、

カモメが固まっている場所を発見sign01

早速、投げれそうな場所に入りました。

すると、ナブラが出ているのが見えたので、

そこで粘っていると、なんとかヒットsign01

40超のヤズひとつめ。

そのあとすぐヤズふたつめ。

しかし、風が邪魔してラインが流れて

思うラインをトレースできないsad

そうこうしていると、カモメがもっと遠くに移動して

はい、終了です。

確かに、どこでも釣れましたcatface

|

« 天気が悪い | トップページ | 今日は釣りは休み »

コメント

NAOさん
こんばんはshine
この前の冷え込みで、魚が散ったのでしょうか?
気温が上下せず、一定に推移すればまた釣れだすでしょうhappy01
がんばって釣りに行きましょうfish

投稿: KAJI | 2009年11月19日 (木) 00:02

こんばんわ~(^o^)/KAJIさん今は松山より隣の地域?なんですか…実は今日も仕事帰りに近くの某漁港のテトラで頑張りましたが太刀魚もかすりませんでしたポイントってわかんないっすね~
kabuneさん一緒に情報交換などできたらいいっすね~

投稿: NAO | 2009年11月18日 (水) 23:21

NAOさんはじめまして。
私もまだまだ初心者でいつもKAJIさんのHPで勉強させて貰ってます。
又良い情報などありましたら勉強させてくださいー
これからもよろしくですnote

投稿: kabune | 2009年11月17日 (火) 01:29

NAOさん
こんばんはhappy01
ある程度、人が集まっているポイントが
やはり釣れます。
今なら、松山より隣の地域が調子がいいようです。
朝夕が釣れる確率が高いですが、
ベイトがいれば、日中でも十分釣れます。
一か所で粘るより、ランガンするのもいいかもしれませんよ!

投稿: KAJI | 2009年11月16日 (月) 21:36

はじめましてkobuneさん。いつもブログみさせてもらってますm(_ _)m中予で青物やってますが全然ダメです色々と勉強させてください

投稿: NAO | 2009年11月16日 (月) 10:04

kobuneさん
こんばんはhappy01
昨日は良かったのですが、
今日は昨日より状況が悪かったみたいです。
なにせ時化てたら、波かぶりますし
まともに投げれません。

ショア青物も、今治辺りまでですかねぇ?
でも、スズキはそちらのほうが濃いそうですねcoldsweats01

今日の私は、おとなしく娘の子守りでした。

投稿: KAJI | 2009年11月15日 (日) 23:30

お疲れ様でした~
私はもっぱらオフショアですがショアジギも楽しそうですねぇー
又中予地方はショアからでも青物が狙えるようので羨ましいですnotes

投稿: kabune | 2009年11月15日 (日) 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気が悪い | トップページ | 今日は釣りは休み »