« やっぱり釣りに行きました | トップページ | しし座流星群 »

今日は釣りは休み

昨日はヤズ2本釣れたので、

普通なら今朝も行きたいところですが、

嫁さんが午前中バイトで、

子守りをしないといけませんでしたので

今日はお休みということでcoldsweats01

しかし、娘は釣りに行きたいので

寒くなかったらと思い、海へ向かいましたが

風が思ったよりあり、冷たいので釣りは諦め、

様子見だけして帰りました。

ベイト、カモメが居ないように見えたので、

釣れてないのでしょう。

Hさんから、芳しくないとのメールを頂きましたcoldsweats02

まあ、来週の土曜日に魚運を残しておきますgood

|

« やっぱり釣りに行きました | トップページ | しし座流星群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり釣りに行きました | トップページ | しし座流星群 »