« 明日は今年最後のお四国さん | トップページ | 今更台風 »

お四国さん(20~22番札所)

徳島方面、あと4ヶ所となったお四国さんcar

遠めの20~22番札所を巡りますhappy01

今日は、ちょっと早く出発することができ、

気持ち的には楽に走ることができますcardash

まずはお寺さんではなく、以前から気になっていた

ちょっと高台にある「みはらしの丘 あいさい広場」に

寄ってみることにdelicious

20091128_02

とにかく凄い人気ですhappy02

入れ替わり立ち替わり車が入ってきますparking

松山でも買えるのですが、とてもきれいで安かったので、

ブロッコリーとリーフレタスを、そしてお昼ご飯を買いました。

さて、午後から3ヶ所を一気に回りましょうかcar

今日最初の札所は、少し山のほうにある

20番札所「鶴林寺かくりんじ」へ

この時期は山が赤や黄色に染まってきれいですmaple

山寺巡りのもうひとつの楽しみですsmile

20091128_12

20091128_07

20091128_08

20091128_10はい、一休さんshine

20091128_11

山の中は、寒いですねcoldsweats02

次は、ロープウェイで山越えしてお参りする

21番札所「太龍寺たいりゅうじ」へ

20091128_15

20091128_17

20091128_19

20091128_20はいはい、2人目

20091128_22真赤だな~maple

20091128_23

20091128_24

ロープウェイ、堪能しましたhappy01

ロープウェイ発着場所は、道の駅「鷲の里」でもあり、

スタンプゲット。

次の札所の途中の道の駅「わじき」にも寄って

今日は2個確保ですgood

さあ最後の札所の22番札所「平等寺びょうとうじ」へ

20091128_27ここは道路端すぐにあります

20091128_28

20091128_32

20091128_33今年最後の一休さん 

20091128_34

20091128_35

はあ~、今日も走りましたcar

440キロくらいかなcatface

|

« 明日は今年最後のお四国さん | トップページ | 今更台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は今年最後のお四国さん | トップページ | 今更台風 »