« もぎたてテレビ70 | トップページ | 今年のジギング予定 »

困ったチャン

困ったチャンcatface

皆さんの周りにも、少なからず居るかと思いますcoldsweats01

うちの課の15人中、7人を欠勤に追い込んだ奴pout

最近一番の困ったチャンかなimpact

困ったチャンといっても、

直接私に害はないけど、

世間的に「?」な方も居ますよねcoldsweats02

・電話番号、メアドがすぐ変わる人

・電話に出ない人

・数年で、仕事が何回も変わる人

・ニート

・なんでも「ちょっと忙しいから」という人

そのような方とは、いつの間にやら

音信不通になりますよねthink

私が、知らない間に「困ったチャン」にならないように、

みなさん、声かけてやってくださいhappy02

|

« もぎたてテレビ70 | トップページ | 今年のジギング予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぎたてテレビ70 | トップページ | 今年のジギング予定 »