« 新型インフルの感染者ゼロ | トップページ | チケット代返金 »

松方弘樹がまたやった

山口県萩沖の見島周辺で開催されている

「萩クロマグロトーナメント」にゲスト参加の

芸能界一の大物釣り師・松方弘樹さんが

またまた特大マグロを釣り上げましたhappy02

去年、350キロのクロマグロを釣り上げ、

ちょっと話題になりましたが、

今年もなんと約325キロの

クロマグロを釣っちゃいましたshine

約1時間半の格闘の末に釣り上げ、

「2年連続ならまぐれとは言われないでしょう」

満足した様子だったとかsmile

300キロを超えるようなマグロは、

見島沖では今年初めてだったとかsign01

去年と同じく、マグロは東京・築地市場で競りにかけられ、

松方さんと船主で折半されます。

|

« 新型インフルの感染者ゼロ | トップページ | チケット代返金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型インフルの感染者ゼロ | トップページ | チケット代返金 »