« 家では加湿を | トップページ | お四国さん(13~19番札所) »

7年ぶり21回目の優勝

なんだかんだで巨人が勝ちましたねcoldsweats01

1回に先発の東野の右甲に打球が直撃coldsweats02

急遽、内海がマウンドにsad

シリーズ前回、打たれて負け投手になったし、

シーズンも調子が良かったとはいえませんbaseball

今日も、お四国さんでしたので

ラジオとかで、ちょこっと聞きながらだったので、

断片的にしか内容はわかりませんでしたが、

家に帰ってtvを見ると、0-2で巨人が勝ってるし、

すでに8回でクルーンが投げてるgawk

こりゃすんなり終わるか?と見ていたら、

本当にすんなり終わってがっかりでしたcatface

明日の、三越の巨人優勝セールでも期待しましょかhappy02

あと、日ハムの感謝セールにも(あればですが)coldsweats01

|

« 家では加湿を | トップページ | お四国さん(13~19番札所) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家では加湿を | トップページ | お四国さん(13~19番札所) »