« 娘が中耳炎 | トップページ | お魚の名前 »

なんで雨降るの~

今日の夕方に、夕立rainがあり

サッカーする前に運動場がいい具合に

湿って埃っぽくなくなっていい条件で

できると思い、準備していると

ポツリポツリと雨粒がsweat02

天気系HPでの、雨雲レーダーでは

雨雲はなかったはずなのにcoldsweats02

20091014195500
なんと松山中心部だけに
局地的な雨が降ってるじゃありませんか
angry

10分そこそこ降ったでしょうか、

せっかくの運動場が、田んぼ寸前にbearing

おかげで足が重い重いsad

雨に打たれたせいか、ちょっと体が火照ってきたcatface

このまま、体を冷やすと風邪引いてしまいますthink

帰ったらさっさと風呂入って飯食って寝ましょかsleepy

情報は気象庁より拝借しました。

|

« 娘が中耳炎 | トップページ | お魚の名前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘が中耳炎 | トップページ | お魚の名前 »