« 肺がんの原因 | トップページ | 真央ちゃん、がんばれ! »

日本シリーズは巨人Vs日ハム

日本のプロ野球の日本シリーズの

対戦カードが決まりましたbaseball

巨人対日本ハムという、リーグ首位(結局か)の戦いです。

希望的には、パ・リーグは楽天に

出てきて欲しかったですねweep

野村監督の最後の花道を、

「日本一」で締めさせてあげたかったかなぁbearing

最初はどうしようもなかったチームを、

よくここまでにしたということは、

称えたいですgood

最後の両チームでの胴上げ、

球場一体となった「野村コール」には、

胸が熱くなりましたshine

来年、監督が代わってまたBクラスになったら、

野村さんがすごい嫌味を言いそうです。

しかし、正直「クライマックスシリーズ」は、

要らないように思います。

一生懸命がんばって首位でいても、

最後の最後に調子を落として、

「クライマックスシリーズ」に負けたら、

とてもショックでしょうcatface

確かに、3位、4位チームの

「クライマックスシリーズ」をかけた戦いは

面白かったですがcoldsweats01

さて、GとHのどちらが日本一になるのでしょうsmile

楽しみですbaseball

|

« 肺がんの原因 | トップページ | 真央ちゃん、がんばれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肺がんの原因 | トップページ | 真央ちゃん、がんばれ! »