« ジギング中止から一転 | トップページ | 今冬にしたいジギング »

今日のプリン ⑤

今日は、午前中に東温方面でサッカーだったので、

帰り道にどっかで「プリン」でも買おうと思い、

考えながら走って帰りました。

東野方面のケーキ屋か、桑原方面のお菓子屋さんか、

迷うところでしたが、桑原方面の

「あん庵」かその近所のお菓子屋(その時点では店名わからず)

どちらかにしようと考えました。

しかし、あん庵さんのポイントカードを忘れているのに

途中で気づき、急遽もうひとつのお店へcoldsweats01

以前から気になっていた和菓子屋さんの、

「洛彩(らくさい) sweets factory」にて購入することにwink

20091018_1

20091018_2

わらび餅と豆大福、白い焼きプリンを買いましたhappy02

20091018_3

ひとくち食べると、プリンというよりも

レアチーズケーキのような感じ。

プルンっていう感じではありません。

そして、カラメルを舐めると苦いsign01

今までのプリンのなかで、一番苦いです。

娘も苦手のようで、「苦いdespair」といいました。

子供には駄目かなcoldsweats01

苦甘のなかで苦さがちょっと強いのでしょう。

ちょと今までになかったタイプです。

大人なあなたにぴったりかもsmile

こまぴたっ!
洛彩 sweets factory

愛媛県松山市桑原6-6-30
営業時間:10時~19時
定休日:水曜
TEL:089-921-0863 
データは2009/12/06現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« ジギング中止から一転 | トップページ | 今冬にしたいジギング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジギング中止から一転 | トップページ | 今冬にしたいジギング »