« 宇和海へジギングに行こう | トップページ | 釣りに役立つリンク »

お四国さん(8~12番札所)

今日は、お四国さん2回目に行ってきました。

今回も徳島で、8~12番札所をお参りしました。

前回より1時間遅い出発でしたので、

回りきれるか心配でしたcoldsweats01

徳島土成ICを降りてすぐの

8番札所の「熊谷寺(くまだにじ)」へcar

20091031_01

20091031_02いつもの一休さんと

20091031_03高速から見えます

8~10番札所は地図上は近いので急いで次へdash

そして、9番札所の「法輪寺(ほうりんじ)」へcar

確かに近いのですが、地図には出てない細い道が

私を悩ませてくれますbearing

一度、県道に出ればわかりやすいですがcoldsweats01

20091031_04

20091031_05本日2人目

次も道を迷いそうな10番札所「切幡寺(きりはたじ)」run

う~ん、細いです。道がbearing

でも標識が出ているので合ってるのですがwobbly

ここは「三百三十段の石段」にやられましたsweat01

往復したら、汗だらだらでしたcoldsweats02

20091031_06

20091031_07はい、3人目

10番~11番札所はちょっと離れているので、

手巻きずしなどを購入して、軽く昼食をとり

11番札所「藤井寺(ふじいでら)」へ向かいました。

20091031_08

4人目の一休さんはいません。娘が寝てましたのでsleepy

さあ、今日最大の難関の12番札所「焼山寺(しょうさんじ)」へsign01

とにかく山道を行かなければイケませんsad

1時間半掛けてやっと到着です。

20091031_09布袋様がお出迎え

20091031_10

20091031_11はい、4人目heart04

今の携帯のカメラは、「笑顔」を認識するようですが、

娘より一休さんのほうの「笑顔」を認識しますcamera

本日の予定も終わったので、

道の駅のスタンプをsmile

今回は、道の駅「温泉の里神山

20091031_12

結構肉厚できれいな椎茸がありました。

ちょっと今回は疲れましたdespair

なんせ山道走りまくりで、400キロ以上は

走ってますのでbearing

|

« 宇和海へジギングに行こう | トップページ | 釣りに役立つリンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇和海へジギングに行こう | トップページ | 釣りに役立つリンク »