« またやったか北朝鮮 | トップページ | なんで雨降るの~ »

娘が中耳炎

風邪も治まりかけた矢先のことでしたcoldsweats01

朝も夜明け前に、娘が目を覚まし、

ごぞごぞし始めました。

仕方ないので、トイレに連れて行き、

水分補給をして、もう一度寝るように促しました。

すると、「耳が痛い」というのですが、

寝たら治る」と言って、とりあえずは寝かせました。

その時、「たぶん、中耳炎だろうなぁ」と、

感じつつも、私はもう一度寝ときました。

私が会社に行くのに起きた時は、

娘が寝ていたので、安心して出勤しました。

しかし・・・

夕方、嫁さんから「中耳炎やった」とメールをもらい、

「やっぱりかいbearing」と思いました。

奇しくも、お昼に下ノ加江の福留船長から、

土曜日のジギング中止の電話がありました。

お祭りがあることをすっかり忘れてたそうなcatface

娘の調子が悪い時に、釣りが中止になるなんて、

あまりにも出来過ぎですがなwobbly

|

« またやったか北朝鮮 | トップページ | なんで雨降るの~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またやったか北朝鮮 | トップページ | なんで雨降るの~ »