« ジギジギと言わず、ショア用も | トップページ | 愛媛FCに福田健二が加入 »

ギグ使い

私のショアからの青物狙いの定番は、

アンレーズ・ギグ・GG-100S3です。

Gig_09colors_t

もちろん、あまり根掛かりのひどいところには

使いませんが、今通っているところでは、

必ず使います。

ただ巻きでは、あまりいい泳ぎを期待できません。

やはり、自分でジャークしないと魚も喰ってくれませんcoldsweats01

以前、誰も使う方がいませんでしたが、

私があまりにもヒットさせているので、

釣友が、「KAJI兄、何使いよん?」と聞いてきたので、

うれしげに「これやけど?」とギグを見せました。

「それどこに売りよるん?」ときたので、

「松山にはもう無いよ~」と言っときました。

欲しそうだったので、「みんなで箱買いする?」と提案し、

名竿さんに箱単位で注文し、まとめ買いしました。

そのほうが、店的にも在庫を置かないで済みますしgood

おかげで、ギグ信者が急増sign03

こいつで、サワラ級を1日3本釣ったF岡さん、

その釣友の金太さんは、完全にギグの虜にhappy02

若手のカープくん、DUOくん、猫ユキくんsmile

他にも使われてる方が、居るようです。

ぜひ、みなさんも使ってみてください。

|

« ジギジギと言わず、ショア用も | トップページ | 愛媛FCに福田健二が加入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジギジギと言わず、ショア用も | トップページ | 愛媛FCに福田健二が加入 »