« 今度の台風は気をつけろ | トップページ | 台風だったはず »

地方祭

今日は、松山市の地方祭最終日です。

しかし、あいにくの雨rain

町内の子供神輿への娘の参加も

とりあえずは辞めました。

今週末に、幼稚園の運動会があるので、

嫁的には無理をさせたくないようです。

しかし、最後のほうに少し参加させたいと思い、

うちのマンションまでお神輿が回ってきたら、

そのあとから回るようにしました。

まあ、もうすぐ回り終わるのですがcoldsweats01

終わったら、お弁当をもらって解散なので

それで納得してもらいますbleah

というか、最終集合場所の公園で、

カレーライスと焼きそばをいただいて

満足したようですhappy02

来年はお天気で、元気に「ワッショイ!」

してもらいましょうsun

|

« 今度の台風は気をつけろ | トップページ | 台風だったはず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度の台風は気をつけろ | トップページ | 台風だったはず »