« 幼稚園の運動会前夜 | トップページ | 今日の釣行 »

幼稚園の運動会

今日は、幼稚園の運動会sun

暑くも無く、かといって寒くも無い

ちょうどいい感じの気候です。

8時半集合の9時開始なので、

8時前に家を出発しました。

午前中だけなので、気が楽ですdelicious

娘の出番は、開、閉会式は当然ですが、

旗体操、かけっこ、年少さんクラス対抗のゲーム、

リズムダンス、親子でゲーム、最後にサラダ!体操と

盛りだくさんでした。

200910101
ゲーム「みんなでお花を咲かせましょうheart01

デジカメを忘れて、携帯のデジカメでcoldsweats01

まあ、主にビデオカメラでの撮影ばかりでしたがcatface

最近は、誰もがデジカメ、ビデオカメラ、携帯デジカメを

使っていますねsmile

なもんで、みんな必死で撮影しています。

おかげで、各演技競争等が終わっても、

あまり拍手が起きません。

なにせ手がふさがってますからbearing

自分の子供以外の時くらいは、拍手ぐらいしないと

なんか静かで寂しいですねweep

来年は気をつけようと思いましたbearing

2009101023歳の”3”か?

閉会式も終わり、娘が書いた絵が

園舎のどこかに飾られてるというので

探して見てみました。

200910103「パパ」だそうです

私を書いたようですが、

お猿さんみたいですsweat02

お疲れ様でしたsleepy

|

« 幼稚園の運動会前夜 | トップページ | 今日の釣行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園の運動会前夜 | トップページ | 今日の釣行 »