« 病院でもらう薬 | トップページ | カンパチについて »

道の駅「スタンプラリー」南予へ

今日は、最近できた宇和島の道の駅

うわじま きさいや広場」に行って近くの

道の駅を巡ることにしました。

P1000091特産品もあります。

P1000092足湯もあります。

P1000090

P1000083

P1000085鮮魚もあります。

P1000086

P1000087パン屋もあります。

P1000089ロイズもあります。

P1000084食堂もあります。

P1000075

「じゃこ天」の揚げたてもあり、

いままでの「道の駅」のなかでは内容が

充実していますねsmile

次に三間町の道の駅「みま」に向かいましたcar

P1000093

P1000095K-1グッズを

P1000096入口付近にて

P1000097販売しています。

P1000098今日、引退か?

P1000099非売品です。

三間は、K-1の元プロデューサー

石井和義さんの出身地なのです(納得)

次に、道の駅「広見森の三角ぼうし」に向かいました。

P1000101

P1000102木材加工品がいい

駆け足で次の道の駅「日吉夢産地」へrun

P1000107ゆずものがおいしそう!

ぱらぱらと雨が降ってきたので、

急いで次へcar(現在、午後3時)

今日最後の道の駅「きなはい屋しろかわ

P1000109

P1000111

規模は小さいですが、肉詰め物系は

いろいろ種類がありましたwink

いや~、今日もよく走りましたhappy01

|

« 病院でもらう薬 | トップページ | カンパチについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院でもらう薬 | トップページ | カンパチについて »