« だいぶ涼しくなりました | トップページ | 病院でもらう薬 »

CS放送の釣り番組

愛媛CATVで放送している

sky・A sports+というCS放送内に

ルアーメインの釣り番組

クロスフィッシング2があるのですが、

3人の女性レポーターが登場します。

「蒼井 さや」:さぁや

「湯地 友美 (ユジ トモミ)」:ユジトモ

「青野 美歩 (アオノ ミホ」:みほ

最初は初心者ということでぎこちなかったのですが、

最近はかなり形になっています。

その3人の中で、レポーター歴が長い分「さぁや」が

こつを掴むのが上手で一番うまいですね。

さて、この番組ではスポンサーの

釣りメーカーさんからのプレゼントが毎月あります。

こちらに毎月応募していますが、

なかなか当たりませんねcoldsweats01

みなさんも挑戦してみてはshine

|

« だいぶ涼しくなりました | トップページ | 病院でもらう薬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶ涼しくなりました | トップページ | 病院でもらう薬 »