« サッカー日本代表、オランダ遠征 | トップページ | 野菜が届きました »

イチロー、お帰りなさい

9試合ぶりに復帰したマリナーズの

イチロー選手が2安打を放ち、

メジャー通算2000安打まであと9本

9年連続200安打へはあと14本となりましたhappy02

WBCでも活躍し、フル稼働していたので

ここにきて疲れがたまっての怪我だったのでしょうかwobbly

開幕も胃潰瘍で8試合欠場したし、

今シーズンはかなりきついと思います。

残り29試合、史上初となる

9年連続200安打目指して頑張って欲しいbaseball

|

« サッカー日本代表、オランダ遠征 | トップページ | 野菜が届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー日本代表、オランダ遠征 | トップページ | 野菜が届きました »