« みなさんは連休ですか! | トップページ | だいぶ涼しくなりました »

ジギングの日程変更

19日の「足摺近海ジギング」が中止になり、

その代替日として、26日に出撃予定でしたが、

連休後の土曜日ということもあり、

人の集まりが非常に悪いので、

10月17日土曜日に変更して行きたいと思いますsmile

再度、メンバーのリセットとなりますので、

参加者を緊急に募集したいと思いますempty

参加できそうな方は、ぜひ連絡、カキコなり

よろしくお願いします。

現在確定4名、仮3名です。

<予定>
16日午後10時頃松山出発
17日午前3時頃土佐清水市下ノ加江漁港着
準備でき次第出船
日の出頃(5時半くらい)釣り開始
午後2時頃帰港


より大きな地図で 足摺方面 を表示

お世話になる遊漁船は大生丸さんですsmile

|

« みなさんは連休ですか! | トップページ | だいぶ涼しくなりました »

コメント

25日現在、
確定6名、仮3名です。
よろしくお願いします!

投稿: KAJI | 2009年9月25日 (金) 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさんは連休ですか! | トップページ | だいぶ涼しくなりました »