« 野菜が届きました | トップページ | 道の駅「スタンプラリー」 »

10月の予定が

10月と言えば、オフ、オフショアを問わず、

impact熱いimpactfish時期なのですが、

幼稚園や町内会の行事があり、

予定をなかなか立てられませんcoldsweats01

ジギングだと、人集めしたくても、

他のメンバーも似たような状況なもので、

チャーターは難しいbearing

運動会だと、雨天延長とかで、

次の土日がつぶれる可能性がcoldsweats02

朝のひと時しか、それもすぐに帰れる

近場でないと釣りは不可ですwobbly

それでも、お魚が釣れるポイントがある

松山って、本当にいいところですよねlovely

時間見つけて、ジギングも行きたいぞsign03

|

« 野菜が届きました | トップページ | 道の駅「スタンプラリー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜が届きました | トップページ | 道の駅「スタンプラリー」 »