« 熱は無いがのどが | トップページ | お誕生日会ということで »

たまごかけご飯

今日はrainです

どこに行くか迷いましたが、

四国中央市にある「熊福」さんに

「たまごかけご飯」を食べに行くことにdelicious

国道だと2時間以上かかるところを、

高速だと1時間ちょっとで到着しますdash

しかし、遅めに出発したために

到着時には、残り1食分しかないと言われましたcrying

娘がまだたまごご飯が食べれなかったので、

小さいお茶碗に娘に普通のご飯をもって、

P1000018

残りを嫁さんと私でたまご2個入れて食べました。

さすが、たまご&ご飯がおいしいことhappy02

これは、もっと早い時間に来てじっくり食せねばlovely

P1000016「たまご焼きの素」各種

P1000015「たまごかけ醤油」各種

P1000014私的には「カレー」が気になる

帰りは久しぶりに川之江、三島の国道11号を走りましたcar

途中、「一柳こんにゃく店」に寄って

「こんにゃくベーグル」をと思いましたが、

すでに売り切れでしたbearing

ここの商品、通販可ですよ!

詳しくはこちらから

P1000013「空飛ぶピンクのクジラ」

次に、道の駅「マイントピア別子」でスタンプをゲット、

帰路に着きました。

この道の駅「マイントピア別子」ですが、

温浴施設があり、結構高齢者に人気ですspa

秋の紅葉の時期に、露天風呂なんて最高かもgood

|

« 熱は無いがのどが | トップページ | お誕生日会ということで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱は無いがのどが | トップページ | お誕生日会ということで »