« 道の駅「スタンプラリー」 | トップページ | サッカー日本代表、オランダ遠征② »

今日は西条方面に

今日は、西条市丹原の「周ちゃん広場」と、

道の駅「小松オアシス」に行ってきました。

起きるのが遅かったので、

昼前の出発となりました。

新鮮野菜を求めて、

最初に「周ちゃん広場」へ向かいましたが、

2009090601駐車場が

2009090602いっぱいです

今は、いちじく、ピーマン、ナスがてんこ盛りwink

ここで、お惣菜とピーマンなどを購入して、

道の駅「小松オアシス」へ向かいました。

2009090603左奥の建物が椿温泉

椿交流館(椿温泉こまつ)が隣接しています。

もちろん、松山自動車道の石鎚SAにも隣接しています。

2009090604今日も交通量が多いです

今日も暑いことimpact暑いことsun

なんとか今日もスタンプゲットsign01

2日で3個スタンプを押せました。

それでも2けた押せてませんので、

頑張らないとねwink

|

« 道の駅「スタンプラリー」 | トップページ | サッカー日本代表、オランダ遠征② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道の駅「スタンプラリー」 | トップページ | サッカー日本代表、オランダ遠征② »