« 今日は西条方面に | トップページ | 時が経つのは早い »

サッカー日本代表、オランダ遠征②

5日の土曜日にあったオランダ戦ですが、

前半はまあまあいい感じでしたねcoldsweats01

何度かシュートチャンスがあり、

「1点ぐらいは・・・」と思ったんですが、

とにかく枠に行かないwobbly

ここで、点が取れるかどうかが世界との差gawk

結局、前半は0-0で終了し、

後半にどう崩していくか期待したが、

時間が経つにつれ、明らかに足が動きが

鈍くなっているのがわかる。

中盤でのプレスが効かない分、

DFに負担がかかるのは目に見えて明らかbearing

後半24分に、コーナーキックからクリアボールを繋がれて、

ファン・ベルシに決められて先制点をあっさり献上し、

その後28分にスナイデルに2点目を決められて、

ちょっと消沈気味にweep

何もできない?ままに後半42分に3点目を決められて、

そのまま試合終了shock

正直、面白くない見どころ無しの試合でした。

オランダが5人の交代をして、変化をもたらしたのに

疲れた選手を変えるのではなく、

いつものFWの投入のみ。

中盤をリフレッシュして、少しでもプレスをかけれたら

少しは失点しないで済んだのではないのかpout

ちょっと岡田監督の采配に不満ですpoutpout

9日のガーナ戦に少し期待しておきますthink

|

« 今日は西条方面に | トップページ | 時が経つのは早い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は西条方面に | トップページ | 時が経つのは早い »