« 1日の差の中止で | トップページ | ジギングの日程変更 »

みなさんは連休ですか!

みなさんは連休ですかsign01

私は、残念ながら仕事ですわgawk

長い方は、土曜日19日から水曜日23日の

5日間の連休だったのでは?

朝の通勤時は、車が人が居ませんcoldsweats01

おかげでスムーズに会社に着きましたdash

天気も潮もいいし、釣りに行けた方が羨ましいbearing

仕事も徐々に増えてきて、

景気回復と行きたいですが、

周りがお休みだと、仕事のテンションがdown

つくずくお天気に見放されたここ数日でしたweep

|

« 1日の差の中止で | トップページ | ジギングの日程変更 »

コメント

junkさんcloud
こんばんは!
自営業は、休めそうで休めないのが
大変なところなんでしょうねcoldsweats01
仕事するのも釣りをするのも、
体が元気なことが一番ですから
お互い健康には注意しましょうねwink
季節の変わり目ですので、
特に就寝時は、寝冷えに気をつけてdelicious
ネイリ釣りのほう、がんばって行ってきてくださいhappy02

投稿: KAJI | 2009年9月22日 (火) 22:18

KAJIさんこんばんは
僕も連休ずっと仕事ですよ。しかも13日間連続勤務です。
けど明日あたり休んじゃおかな?と企んでます(笑)
自営業の特権ですよね。
次の休みには絶対ネイリ釣りに行ってやろうと思ってます。
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!

投稿: junk | 2009年9月22日 (火) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日の差の中止で | トップページ | ジギングの日程変更 »