« ETC装着 | トップページ | 9月以降のジギング »

サマトレ

愛媛新聞主催の

サマートレジャー大冒険」が開催されていますhappy02

【実施期間】
7月19日(日)~8月31日(月)
【ルール】
各チェックポイントに設置したスタンプを参加用紙「チャレンジパスポート」に押印。スタンプを五つ集めて応募してください。日程・コースは自由です。※チェックポイントは7月19日付愛媛新聞のほか、広告社告で随時発表します
【参加資格】

自然を愛し、家族、友達と楽しく遊び、交通ルールを守る人
【参加用紙】
チャレンジパスポートは各チェックポイントと愛媛新聞社本社受付、県内各支社にあります。

【応募方法】
スタンプを五つ押したチャレンジパスポートに必要事項を記入し、封書で、郵便番号790-8511、愛媛新聞社広告部「2009サマトレ」係へ。
9月15日必着
【賞】
協賛社提供の商品を抽選で60人にプレゼント。抽選に外れた場合でも温泉施設のスタンプを一つ以上集めた人の中から30人に温泉入浴券をプレゼント※10月上旬に愛媛新聞紙上で発表

【問い合わせ】
愛媛新聞社広告部「2009サマトレ」係=電話089(935)2313
主催 愛媛新聞社
協賛 関係市町ほか

ということで、まず最初に近場の

JR伊予中山駅に隣接している、

なかやま特産品センター」に行ってきました。

スタンプ条件で施設利用というのがありましたので、

「ソフトクリーム」を買いました。

バニラ、ブルベリー、そしてそのミックスの3種類があり、

その中から、ミックスを選びましたdelicious

お値段はなんと150円とお値打ちです。

街中ならあと50円アップでしょうcoldsweats01

しかし、なんといってもブルーベリーの味が

最高でしたgood

写真を撮る間も無く食べちゃいましたが、

お出かけの際は、立ち寄って

ブルーベリー味のソフトクリームを堪能してくださいlovely

|

« ETC装着 | トップページ | 9月以降のジギング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ETC装着 | トップページ | 9月以降のジギング »