« そうだったの?酒井法子さん | トップページ | 最近の日韓戦 »

ニッポン、チャチャチャ!

今日は、日本国内でバレーボール女子の

ワールドグランプリ(WGP)の日韓戦が、

韓国ではサッカーの日韓プロリーグによる

オールスター戦、JOMOカップがありました。

ともに日本が勝利しました。

バレーボールですが、戦前の予想では、

前日のロシア戦に善戦し、

190センチの若い選手が伸びてきた

韓国が俄然有利だと思っていましたconfident

案の定、凡ミスが重なり1セットを失いましたgawk

このままズルズルいくかと思いましたが、

強気のサーブが良かったのか、

コンビの使えない韓国チームを粉砕し、

通算成績を2勝3敗としました。

次は「白い壁」のロシアとの対戦です。

がんばれNIPPON sign03

|

« そうだったの?酒井法子さん | トップページ | 最近の日韓戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだったの?酒井法子さん | トップページ | 最近の日韓戦 »