« 最近の日韓戦 | トップページ | 笑えない状況 »

本田圭佑の活躍は本物か

オランダ1部リーグで開幕から2試合連続ゴールと

ここ最近のヨーロッパのリーグで活躍する

選手の中でも目立っていますgood

といっても今シーズン、まだ開幕してない

リーグもありますがcoldsweats01

なんといっても、あのふてぶてしさがいいですねshine

他国のリーグのチームで外国人がキャプテン、

それも日本人の「本田圭佑」がしているのは

すごいことですhappy02

ホーム開幕戦となった9日のADOデンハーグ戦の

後半44分にはピッチからなかなか出ていかない

相手の退場選手に歩み寄り、体をぶつけて

「はよ、出んかいsign01」みたいなことをして、

それが発端で両チームの小競り合いに

なっちゃいましたangry

日本人ではそうはできんでしょうcatface

|

« 最近の日韓戦 | トップページ | 笑えない状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の日韓戦 | トップページ | 笑えない状況 »