« オイルマネー、強し | トップページ | 子供の頃の習い事 »

マグロが好調だけど

鵜来島の「ORANGE・SKIPPER」さんを読んでいると、

愛媛1号ブイマグロが好調に釣れてますhappy01

ただ、餌での釣果ですがcoldsweats01

それでも47キロというのもあがってますfish

その愛媛1号ブイですが、

数ヵ月後には撤去し、移動されるようです。

そして、管轄高知県に移ってしまうようなので、

これで、ブイでのマグロ釣りがほぼ不可能

なってしまいました。

高知黒潮牧場遊漁不可なので、

六の瀬や、流れ物についた奴等を狙うしかありませんcrying

徳島「パヤオ」は大丈夫のようなので、

機会があれば、行ってみたいですねsmile

どちらにしろ、マグロに行きたかったら

今しかありませんよbearing

義丸さんでは、予約がいっぱいで行けないと

思っているみなさん、

宮本渡船さんで行けますよ!
キハダゲームfish80,000円也

思い立ったら出撃だ sign03

宮本渡船さん
telephone 0880-65-6820/mobilephone 090-1176-6533

|

« オイルマネー、強し | トップページ | 子供の頃の習い事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイルマネー、強し | トップページ | 子供の頃の習い事 »