« 家族旅行・総集編ラスト | トップページ | 今度は横浜港で釣り人大量摘発 »

本田圭佑の活躍は本物かも

「本田圭佑」

この男、この活躍ぶりは本物かもしれませんねsoccer

なんか簡単に結論づけてしまいましたが、

きっとみんなもそう感じているはずですdelicious

2部で優勝してチームを1部に導き、

MVPも獲得するほどの活躍をして、

もっと大きなクラブに移籍するだろうと思っていましたが、

移籍できずに今のチームに残留bearing

本人も、ビッククラブでの開幕を願っていたようでしたが、

それが叶わずにモチベーションを落とすことなく活躍できるconfident

その精神力も素晴らしいと思いますhappy02

しかし、開幕からの4ゴールsoccersoccersoccersoccer2アシストの大活躍

今週中にもPSV、アヤックスとの本格的な移籍交渉を

スタートすることになりました。

最有力は「PSV」のようですが、

移籍しても自分らしさ、「本田圭佑らしさ」をだして

がんばってもらいたいshine

|

« 家族旅行・総集編ラスト | トップページ | 今度は横浜港で釣り人大量摘発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行・総集編ラスト | トップページ | 今度は横浜港で釣り人大量摘発 »