« サマトレ | トップページ | エルニーニョ現象 »

9月以降のジギング

予約済みのジギング釣行予定です。

9月19日:「MOS足摺近海ジギングツアー」
高知県土佐清水市下ノ加江漁港より「大生丸」にて出船。
叶崎辺り~足摺岬~下ノ加江の浅場でジギング。
狙いは、ネイリやハマチ、タイ、根魚など。
参加者:KAJI、Hさん親子、F川さん、や~だくん、
T島さん、NoManさん、カツミくん、M田さん、常ちゃん
※桜花さんが私用の為に欠席されますので、親睦会の予定でしたが、
通常の「足摺近場ジギングツアー」を開催します。

11月21日:「MOS宇和海ジギングツアー」
宇和島市津島町近家港より「BW」にて出船。
日振、戸島、御五神を中心とした島周りでジギング。
狙いは、ブリ、ハマチ、カンパチなど。
参加者:KAJI、わたしんさん。

参加者募集中free

まだ、幼稚園の日程でどうなるかわかりませんが、

「MOS足摺近海ジギングツアー」を

10/17、10/31、11/7

に予定していますhappy02

もし、行きたい!という方がいらっしゃいましたら

こちらのブログにカキコしていただければ、

最悪、私が行けなくなっても人探しいたします。

ただし、あまりの少人数の場合は

お断りする場合があるかもしれませんがbearing

|

« サマトレ | トップページ | エルニーニョ現象 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマトレ | トップページ | エルニーニョ現象 »