« ヨーロッパでの日本人サッカー選手 | トップページ | ニッポン、チャチャチャ! »

そうだったの?酒井法子さん

押尾学のドラグ問題がかすむほどの事件になりつつある

酒井法子「覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状」という

とても信じがたい話が現在進行形ですshock

大手プロダクションに所属し、仕事にも困らないと思うのですが、

何が彼女をそうさせたのでしょうかweep

旦那の知人がボロだったのかangry

今は早く彼女が出頭してくれるのを願わんばかりですdespair

「法」に「子」と書いて「のりこ」と読むthink

名前の「法」で裁かれなければならない彼女は

一生浮かばれないdown

|

« ヨーロッパでの日本人サッカー選手 | トップページ | ニッポン、チャチャチャ! »

コメント

bpさんdelicious
その人の後ろ側は、
どうなのかはわからないのが
怖いですよねwobbly
今のところ、私の周りには
その系の知り合いがいませんcoldsweats01
まあ、それが当たり前ですがconfident

投稿: KAJI | 2009年8月 9日 (日) 19:21

ウワサでは、ご実家が道を極めているらしいですので、それも影響しているのかも知れませんね。
弟も逮捕されていましたね。(山口系)
将来は姐御なんて呼ばれるのでしょうか?

投稿: bp | 2009年8月 8日 (土) 23:00

出頭してきましたねcrying
すべてを吐き出してくださいpout

投稿: KAJI | 2009年8月 8日 (土) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーロッパでの日本人サッカー選手 | トップページ | ニッポン、チャチャチャ! »