« 家族旅行・総集編① | トップページ | 家族旅行・総集編ラスト »

サマトレ②

家族旅行のほうは次に回してcoldsweats01

今日は、「サマトレ」のスタンプ押しに

行ってきましたcar

前回は近場の1ヶ所のみでしたが、

今日は岬方面の2ヶ所を目指して、

ちょっと早起きして出かけましたsun

A01_2ガストでモーニング

まずは途中にある「ふたみシーサイド公園」で

2個目をゲットsign01と、そこに面白い企画が

転がっていましたlovely

なんと『四国「道の駅」スタンプラリー』が

あることを知りましたhappy02

なので、道の駅も絡めて進めることにしました。

さあ、2ヶ所目

A02「道の駅・伊方きらら館」

A03ご当地グッズもあります

A04じゃこてん、うまいgood

スタンプ、じゃこてんをゲットして、

次のポイントの「道の駅・瀬戸農業公園」に向かい、

ご飯ものを買って昼食でもと思ったのですが、

スタンプしかゲットできずcatface

三崎港周辺でもと、行ってみるが何も無しpout

岬方面に行く時は、事前に飯類は購入しましょうriceball

仕方ないので、ちょっと戻ってローソンで

おにぎりと温かいお茶を買って、

先ほどのじゃこてんを海辺で食べましたfull

そして、道の駅狙いで「内子フレッシュパークからり」、

「ひろた」を巡って、今日は終了としました。

「サマトレ」のスタンプは何とか揃いましたhappy02

四国「道の駅」76駅全制覇(は無理?)できたらいいなshine

あると便利かも(ETCカード作成可)

|

« 家族旅行・総集編① | トップページ | 家族旅行・総集編ラスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行・総集編① | トップページ | 家族旅行・総集編ラスト »