« 今度はサバイバル度診断 | トップページ | 今日のプリン ④ »

みろくの里に行きました

今日は、地元TVのプレゼントキャンペーンで当たった

三世代テーマパーク「みろくの里」のチケットを

使わせていただきましたcar

「しまなみ海道」を初めて往復しますhappy02

A01「多々羅大橋」を渡ります

A02

A03

お好み焼の「花むら」さんで昼食です。
A07

A08

A04

お好み焼きと米米焼を注文しました。
お好み焼きはもちろん「広島風」
そして、お初なのが炒めたご飯を入れた
お好み焼きの「米米焼」

A05

A06

アルバイトの学生さんは接待がよく、好感が持てました。

A09さあ、入場ですlovely

A10メリーゴーランドに乗りましたcarouselpony

といっても、身長制限もありますし、
乗り物は種類が限られます。

A11トラクターを改造か?

デコトラ(正式にはファミリーバスですよ)で園内を回って終了ですcoldsweats01

思ってたより、広くて良かったです。

でも、今度は尾道散策がいいなsmile

|

« 今度はサバイバル度診断 | トップページ | 今日のプリン ④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はサバイバル度診断 | トップページ | 今日のプリン ④ »