« マグロが好調だけど | トップページ | 東温市の観月祭 »

子供の頃の習い事

私、小学生のころに

「習字」と「ピアノ」を習っていましたcoldsweats01

割といやいやで通っていましたdespair

あの頃の習い事が今、役に立ってるか?

う~ん、役に立ってないimpact

毛筆と硬筆の違いはありますが、

あまりきれいな字を書いている訳では、

ありませんsweat01

一応、毛筆は○段なのですがsweat02

ピアノも、「猫ふんじゃった」弾けません。

人の演奏したものを、真似して弾くことは

(全部は無理、前奏だけとか)できます。

YMOとか流行ってましたねぇ、中坊のころはmusic

ギターもある程度のコードのものなら

弾けますが、マイナーコードいっぱいなのは

無理ですわbearing

でも、中島みゆきとか(悪女や横恋慕など)は、

なんとか(学芸会で)弾きましたdelicious

さて、娘は何を習いたいというのでしょうかhappy01

|

« マグロが好調だけど | トップページ | 東温市の観月祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグロが好調だけど | トップページ | 東温市の観月祭 »