« 本田圭佑の活躍は本物か | トップページ | 家族旅行① »

笑えない状況

私は「自動車関連会社」に勤めてますが、

今年上半期(1~6月)に、その「自動車関連会社」

倒産273件前年比5割増に増加したそうだcrying

みなさんご存知の通り、米自動車大手クライスラー

ゼネラル・モーターズ(GM)の経営破綻、

国内主要自動車メーカーの減産が

関連産業を直撃した形になってしまいました。

GMさんからは、かなり仕事を頂いていて、

回収の件で営業のほうはてんてこ舞いですcoldsweats02

国内では仕事量が賄えないので、

海外から仕事を頂いていますが、

さすがに少ないです。

さて、秋からは仕事量も増えるらしいのですが、

残業代がでるほど仕事があるのでしょうか?

無いと車検代が払えませんshock

|

« 本田圭佑の活躍は本物か | トップページ | 家族旅行① »

コメント

kiyoさんhappy02仕事が増えつつあるのが救いですhappy01そうでないと安心して釣りにも行けませんしcoldsweats01

投稿: KAJI | 2009年8月12日 (水) 13:29

厳しい時代に突入しましたねぇ。(^_^;)

釣果も厳しい私ですが(爆

お互い、切磋琢磨してこの時代を乗り切りましょう。(^ヘ^)v

投稿: kiyo | 2009年8月12日 (水) 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本田圭佑の活躍は本物か | トップページ | 家族旅行① »