« 鰻を食す | トップページ | DVDプレーヤー »

少女マンガ

かなり昔の話ですが、

少女マンガなんかにハマっていましたcoldsweats01

少女マンガといっても

普通に男性でも読めるものですdelicious

みんなが知っているものとしては

魔夜峰央さんの「パタリロ」とか

一条ゆかりさんの「有閑倶楽部」とかかなhappy02

他に、湯沢直子さんの「翔んでるルーキー!」

槇村さとるさんの「半熟革命(レボリューション)」

槇村さとるさんの作品は絵と内容が良かったので、

結構購入していました。

今、どこにのけたかなぁ?

久しぶりに読み漁りたいですbleah

|

« 鰻を食す | トップページ | DVDプレーヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鰻を食す | トップページ | DVDプレーヤー »